【発表】国内企業(東京都限定)出願累積件数ランキング〈1-100〉

日本の商標データベースであるJ-PlatPatで、国内企業(東京都限定)出願累積件数を抽出し、出願数が多い権利者ランキングTOP300はこちら。

1位-100位


10,000件以上の出願数は上位2社。上位100位にランクインした企業の内97位までの上位企業は1,000件以上の商標を所有していることがわかりました。


※社名変更している企業は変更前と変更後の社名での検索結果となります。
※当ランキングの第三者への有償提供及び無断での複写・複製・転載・要約・改変は禁止いたします。当ランキングは情報の提供を目的としており、データの正確性・確実性・信頼性および有効性等について保証するものではありません。利用者は自己の責任において当ランキングを使用するものとし、当社は当ランキングの利用に関して一切の責任を負いませんのでご了承くださいませ。

弊社では、以下をはじめとする各種対応が可能ですので、弊社HPも併せてごらんくださいませ。



最新記事

すべて表示

GMOインターネットが運営する新メディアi4Uに弊社サービスnomyneが掲載されました。

GMOインターネットが運営する「あなたのためのインターネット(internet for you)」を掲げたメディア i4U に、弊社が提供するオンラインネーミング支援サービス「nomyne」が掲載されました 。 ネーミングや商標登録をお考えの際に、是非お役立てください。 オンラインネーミング支援サービス「nomyne」はこちら

【ベトナム】マドプロ個別手数料の変更

マドリッドプロトコル経由の国際登録商標に関して、2021年1月3日よりベトナムの個別手数料が変更となります。 詳しい内容につきましては、お問い合わせください。

【クウェート】ロックダウン期間の商標再公告による異議申し立て期間の実質延長(2021年1月16日まで)

クウェートにおいて、新型コロナウイルス感染症流行と、ロックダウン措置の影響で、多くの企業活動がストップした影響を考慮し、2020年1月から2020年3月までに公告された全ての商標について、2020年11月17日に再公告が実施されました。 この再公告を起点に、再度60日間の異議申立て期間が設定されております。 詳しい内容につきましては、お問い合わせください。

03-5784-1069

​東京都渋谷区桜丘町26−1

Registrants' Benefits and Responsibilities

©2019 by GMOブライツコンサルティング株式会社